IHCWAYフランス語教室の最新トピックス。フランス語レッスンの場所の情報や先生の情報など

フランス語会話


フランス話会話 HOME > フランス語トピックス > 渋谷、恵比寿、品川などのカフェでフランス語会話のマンツーマンレッスン エマヌエル先生(フランス)
フランス語教室 IHCWAYのフランス語学習 最新ニュース
2013年12月17日 18:36

渋谷、恵比寿、品川などのカフェでフランス語会話のマンツーマンレッスン エマヌエル先生(フランス)

エマヌエル先生はパリ近郊の出身で、大学では経済学と会計学を学びました。 


フランス語とスペイン語が両方ネイティブのバイリンガルで、英会話も堪能です。 

大学卒業後、フランス国内でお仕事をしたあと、ノルウェーに移り、現地の外国語学校で、7年間フランス語とスペイン語の先生をしていました。 教える仕事が好きで、経験も豊富です。また、ヨーロッパの文化にも、とても詳しいです。 

日本には昔から、映画などを通じ、その文化にとても興味がありました。今回、日本語に挑戦しようと思い、フランス語の先生をしながら、日本語の学校にも通っています。 

とても優しく控えめな印象ですが、会話の時はいつも笑顔で、気さくに応じてくださいます。 

渋谷、恵比寿、品川などの他、山手線沿線の駅でしたら、レッスン可能です。