IHCWAYフランス語教室の最新トピックス。フランス語レッスンの場所の情報や先生の情報など

フランス語会話


フランス話会話 HOME > フランス語トピックス > 東京、秋葉原などのカフェでフランス語会話のマンツーマンレッスン トマ先生(フランス)
フランス語教室 IHCWAYのフランス語学習 最新ニュース
2013年11月 9日 18:47

東京、秋葉原などのカフェでフランス語会話のマンツーマンレッスン トマ先生(フランス)

トマ先生は大学でフランス語教授法を専攻し3年前まで、東京都内の大学に留学していました。 その時、IHCWAYでフランス語のマンツーマンレッスンの人気講師でした。 


その後、一度フランスに戻った後、インドネシアに渡り、現地の大学でフランス語を教える講師になりましたが、日本が好きなため、もう一度日本でフランス語を教えたいということで、再び、東京でIHCWAYの認定講師としてレッスンをスタートすることになりました。 

フランス語を教える能力面のスキルのアップのためにも、生徒ひとりひとりのレベルに合わせ、熱心に教えます。 初級から上級者まで、フランス語検定やDELFの指導も行えます。 

人柄は謙虚で気品があり、いつも丁寧です。 もともとは美術を学んでおり、絵を書くのが好きなので、今も時間があれば、フランス人らしいモダンで個性的な作品を作っています。 

以前は渋谷、三軒茶屋、二子玉川などが担当でしたが、現在は東京、秋葉原などのカフェ中心にフランス語マンツーマンレッスンを行っています。 レッスン場所も、ある程度、生徒のニーズに合わせ、対応可能です。