IHCWAYフランス語教室の最新トピックス。フランス語レッスンの場所の情報や先生の情報など

フランス語会話


フランス話会話 HOME > フランス語トピックス > フランス語のアベル先生は教える経験や仕事の経験ともに豊富で、渋谷や東京のカフェでマンツーマンのレッスンができます。
フランス語教室 IHCWAYのフランス語学習 最新ニュース
2013年3月13日 23:53

フランス語のアベル先生は教える経験や仕事の経験ともに豊富で、渋谷や東京のカフェでマンツーマンのレッスンができます。

フランス語会話のアベル先生は日本の大学に留学生としてではなく本科生として在籍しています。 


専攻は経済学で、得意な科目も理数系なのですが、興味があるのは歴史だそうです。 アムネスティでのボランティアの経験があり、また、仏語や英語を家庭教師として教えた経験も豊富です。 

フランスのガス・電気会社やアメリカのファッション販売で働いたこともあり、若いですが、クールなしっかりものという印象です。

フランス語の初心者から上級者、ビジネスレベルまで教えることが可能です。日本の生徒に教えることがとても楽しみです。住まいは高田馬場ですので、渋谷や東京など、山手線圏内のカフェならどこでもレッスン可能です。