IHCWAYフランス語教室の最新トピックス。フランス語レッスンの場所の情報や先生の情報など

フランス語会話


フランス話会話 HOME > フランス語トピックス > フランス語会話のジョナサン先生(カナダ)は新宿や池袋のカフェでマンツーマンのフランス語レッスンができます。
フランス語教室 IHCWAYのフランス語学習 最新ニュース
2013年2月27日 16:15

フランス語会話のジョナサン先生(カナダ)は新宿や池袋のカフェでマンツーマンのフランス語レッスンができます。

ジョナサン先生はカナダ出身で、フランス語と英語のバイリンガルですので、レッスンでは英語でフランス語を学ぶことも可能です。
大学では英語とフランス語の通訳と文書作成の技術を専門的に学び、卒業後カナダの官公庁で通訳と翻訳を行っていました。
世界各地のフランス語の文献を多く扱うため、フランスに限らず、カナダやアフリカといった他の様々なフランス語圏の表現や言葉遣いに詳しいです。国際的に通用する標準的なフランス語についても知識が豊富です。 初心者から上級者まで教えられます。
歌舞伎や相撲など日本文化に興味を持っています。今は、日本の大学に入ってさらに翻訳と通訳の勉強を続けるため、現在留学中です。 趣味は読書で、文学や小説に詳しいです。またスポーツマンで、今もトレーニングをしにジムに通っています。
人柄は穏やかで、なごやかな雰囲気です。