IHCWAYフランス語教室の最新トピックス。フランス語レッスンの場所の情報や先生の情報など

フランス語会話


フランス話会話 HOME > フランス語トピックス > オディール先生は新宿、池袋などのカフェでフランス語会話のマンツーマンのレッスンをしています。
フランス語教室 IHCWAYのフランス語学習 最新ニュース
2011年9月11日 18:33

オディール先生は新宿、池袋などのカフェでフランス語会話のマンツーマンのレッスンをしています。

フランスのオディール先生は、とても優秀で、フレンドリーです。

 

フランスの大学院で国際ビジネスと言語学を学び、その後はパリの貿易会社で働いていました。

大学生の時に日本に一年交換留学にきた経験があり、それがきっかけで日本が好きになり、現在はフランス語を教えながら独学で日本語を学んでいます。

 

アメリカにも交換留学に行っていたので、英語も話せます。

 

今回、IHCWAYのフランス人の先生方から紹介を受け、IHCWAYの講師に登録されました。

 

日本語もできますのでフランス語初心者から上級者まで、ご希望に合わせ親切に指導します。個人授業なのでフランス語の教材やテキストは先生と直接相談ができます。

 

新宿、高田馬場、池袋など、丸の内線や中央線、山手線など沿線のカフェでレッスンができます。

 

またオフィスでのフランス語レッスンや、スカイプによるオンラインのフランス語レッスンも可能です。