IHCWAYフランス語教室の最新トピックス。フランス語レッスンの場所の情報や先生の情報など

フランス語会話


フランス話会話 HOME > フランス語トピックス > 東京や新宿でマンツーマンやオンラインでフランス語会話 Sebastien先生
フランス語教室 IHCWAYのフランス語学習 最新ニュース
2020年11月 7日 19:27

東京や新宿でマンツーマンやオンラインでフランス語会話 Sebastien先生

マンツーマンフランス語会話担当のフランス出身のSebastien先生によるレッスンをご紹介します。
 
一見ひょうひょうとしていますが、優しく素直な人柄です。仕事熱心で、教えることが好きな先生です。
カフェとオンライン、どちらでも選択が可能です。毎月のスケジュールも事前に決められますが、先生とレッスン毎に、次回レッスンの予約もできます。
 
Kさん(会社員、女性)
Kさんはフランス語の学習経験も長く、上級者です。
レッスン内容はニュースを読んでの質疑応答や日常会話です。
文法のチェック問題もおこなっています。
 
Cさん(会社員、女性)
フランスの日常生活や旅行について短い文章を書き、添削をしたり会話をしたりしています。
 
Mさん(飲食店、男性)
Mさんは一流寿司店の職人さんです。以前はフランス料理のシェフをしており、フランスのレストランで働いていたために
フランス語の日常会話は問題ないですが、さらに上手になってお仕事に活かし、将来はフランスにお寿司屋さんを開きたいという夢があります。
ニュース記事を題材にしたり、添削をしたりして、より実用的でビジネス的なフランス語を学んでいます。
 
東京や新宿や恵比寿など都内のカフェで初級から上級者までマンツーマンでレッスンしています。
また、日本全国の皆様とオンラインでマンツーマンでレッスンできます。