IHCWAYフランス語教室の最新トピックス。フランス語レッスンの場所の情報や先生の情報など

フランス語会話


フランス話会話 HOME > フランス語トピックス > 飯田橋や高田馬場でマンツーマンでフランス語会話レッスン アナイス先生(フランス)
フランス語教室 IHCWAYのフランス語学習 最新ニュース
2019年7月10日 20:43

飯田橋や高田馬場でマンツーマンでフランス語会話レッスン アナイス先生(フランス)

アナイス先生はフランスのパリ出身のフランス語ネイティブです。
 
ボランティアを含めて、フランス語を教える経験が豊富にあります。ただ既成のテキストを使うのではなく、生徒のニーズによって教材を工夫したり、手作りしたりしてマンツーマンならではの授業にしたいという、熱心な先生です。
フランス語を外国人に教えるカリキュラムもマスター済みです。
 
日本に来たきっかけは、以前旅行の時に日本人の友人ができたことだそうです。
フランスで本業としてはリハビリの専門家として働いていました。マッサージなどの資格も取得しました。
趣味は山登りやウォータースポーツなど、体を動かすことの好きな、活発な人柄です。
 
飯田橋や 高田馬場や新宿のカフェで初級から上級者までマンツーマンでレッスンしています。

Anais.JPG