IHCWAYフランス語教室の最新トピックス。フランス語レッスンの場所の情報や先生の情報など

フランス語会話


フランス話会話 HOME > フランス語トピックス > 東京や秋葉原でマンツーマンでフランス語会話レッスン アレキサンダー先生(フランス)
フランス語教室 IHCWAYのフランス語学習 最新ニュース
2018年8月31日 22:40

東京や秋葉原でマンツーマンでフランス語会話レッスン アレキサンダー先生(フランス)

アレクサンダー先生は、フランス語のネイティブです。故郷はアルザス地方で、子供の頃はドイツ語の授業があったそうです。
とても優秀で、専攻は産業エンジニアリングです。
大学はイギリスで、大学院はフランスでした。
その後、アメリカの企業にお勤めになりましたが、ご家族の都合で、東京に移りました。国際性豊かで、英語も堪能です。

教える仕事も経験が豊富で、大学の専門分野を生徒に教えたり、フランス語については初級から上級者まで教えた経験があります。
一見、物静かですが、実は会話好きで、とても快活で楽しい人柄です。

現在、日本語を勉強中ですので、生徒としての立場もよくお分かりです。東京、上野、秋葉原などで、初級から上級やビジネス会話までマンツーマンで丁寧なレッスンが好評です。