IHCWAYフランス語教室の最新トピックス。フランス語レッスンの場所の情報や先生の情報など

フランス語会話


フランス話会話 HOME > フランス語トピックス > IHCWAYなら、フランス語会話でもマンツーマンのレッスンが、カフェでもオンラインでも受けられます。
フランス語教室 IHCWAYのフランス語学習 最新ニュース
2011年8月 8日 17:36

IHCWAYなら、フランス語会話でもマンツーマンのレッスンが、カフェでもオンラインでも受けられます。

IHCWAYのカフェでのマンツーマンのフランス語会話に入会されますと、カフェのほかにも、ご希望があれば、スカイプでのオンラインレッスンを受けることができます。このスタイルには以下のような様々な利点や特色があります。

 

1)普段はカフェでフランス語会話、また、とても忙しくてカフェに行けない時は、お宅のコンピューターやスマートホンからインターネットでオンラインのフランス語レッスンを、と組み合わせがOKですので、大変便利です。

2)忙しい時以外でも、例えば「カフェでのフランス語会話にだいぶ慣れてきたので、少し環境を変えてオンラインで」という生徒さんもいます。

 

3)中にはオンラインのフランス語会話だと、カフェの時より積極的に話そうとする生徒さんも多いらしく、つくづくインターネットの世代になったのだ、と感じます。

 

4)お仕事で海外の会社とテレビ会議や電話会議があって、「それが苦手で・・・」という生徒さんもいますが、オンラインを使えば、なんと、そのシチュエーションにとても近い形になりますので、ビジネスのための学習にはもってこいです。

 

5)自然災害の発生時などは、カフェでの授業が困難な場合もありますので、オンラインのフランス語レッスンに振り替えることが可能です。

 

以上のように、カフェとオンラインでの担任制のマンツーマンのフランス語会話は、とても便利なシステムなのです。